リサイクルトナー トナー トナーカートリッジ 中古コピー機 中古プリンター 中古パソコン リサイクル・汎用インク 詰め替えインク コピー機・プリンター修理

リサイクルトナー トナー トナーカートリッジ 中古コピー機 中古プリンター 中古パソコン リサイクル・汎用インク 詰め替えインク コピー機・プリンター修理

HOME > 返品方法とその流れ

返品方法とその流れ

返品交換連絡先

TEL:0749-21-6530

FAX:0749-21-6666

お客様のご都合による場合 → 元払いで当社へ返送 → 返金(手数料はお客様ご負担)

弊社の不手際による場合 → 返品当社にて回収手配/交換無償で代替品を送付 → 返金(手数料は当社負担)/不具合品の回収



返品・返金・交換ができない商品

リサイクル商品以外のOAサプライ品【純正品・海外純正品・ノーブランド(汎用)品】その他、新品の本体機器などにつきましては、お客様都合によるご返品は一切お受けできません。

商品到着後1週間以上経過した場合

開封もしくはご使用なされた良品

商品梱包箱を含め、お客様の過失により汚損及び破損した商品

事前に弊社へご連絡頂いていない場合

リサイクルトナー保証規定についてはこちらでご確認下さい
リサイクルトナーは1年間保証付きです。但し85%以上トナーが消費されていた場合は保証対象外となります)

不具合トナー(インク)カートリッジの回収について

不具合品かと疑われる場合は、まず、弊社へご連絡下さいますようお願い申し上げます。

不具合トナー(インク)カートリッジの回収は、弊社の指定業者が回収に伺うよう手配させていただきます(無料回収)。

恐れ入りますが、お届商品に添付のご使用済みカートリッジご返送用の運送会社着払い伝票やお客様にてご用意された伝票にてのご返送はなさいませんようお願い申し上げます。

印字が正常でない場合は、必ず印字サンプルを同梱下さいますようお願い申し上げます。
箱にもマジックなどで大きく、「クレーム品」等書いていただければ助かります。

不具合品は検証及び原因の究明を致しております。今後、同様の不具合を起こさないように、常に改善するよう努めております。

不具合品の回収時は、ご使用済みカートリッジなどご一緒にはお渡しになりませんようお願い申し上げます。

不具合トナー(インク)カートリッジの回収が正しく行われない場合は、代替品につきましては有償扱いとなりますので、
必ず不具合品を回収させていただきますようご協力をお願い申し上げます。



ご返却方法

お客様のご都合による場合

  • 返品する商品をお届け時の状態に戻してください。
    ※運送途中で破損する恐れがないように緩衡材などで厳重に梱包して下さい。
  • お客様送料負担(元払い)で弊社へご返送してください。
  • 返品された商品が着荷確認出来次第、ご返金(銀行振り込みのみ対応)もしくは同等品との交換の手続きを取らせていただきます。

弊社の不手際による場合

  • 返品する商品をお手数をお掛けして申し訳ございませんが、お届け時の状態に戻して下さいますようお願い致します。
  • ※運送途中で破損する恐れがないように緩衡材などで厳重に梱包をお願いいたします。
    ※印字に問題があった場合は、その印字見本を中にお入れください。
  • 後日、当社指定宅配業者が引き取りに伺いますのでお渡し願います。その際、伝票などご記入いただくものは何もございません。
  • 返品された商品が着荷確認次第、ご返金(銀行振り込みのみ対応)もしくは同等品との交換手続きをとらせていただきます。


リテール商品保証規定

リテール商品保証規定 (メーカ保証書の付いている商品) 商品到着後の初期的なトラブルの場合 初期不良、付属品欠品などの際には、下記条件を満たしている場合に限り、交換による対応をさせていただきます。

  • まずメーカーへご相談戴き、「初期不良の可能性が高い」「付属品が足りない」等の判定が出ている事
    メーカーに連絡した際、下記情報がはっきりしている事
    ・相談したメーカー連絡先電話番号
    ・相談された日時
    ・メーカーサポート担当者名
    ・お話された内容(症状)
    (この内容は、メーカーへ確認させていただきます)
  • 商品到着後7日以内に下記連絡先へメール受付をする事(商品到着日を含む7日間)
  • 外箱や緩衝材(紙材や発泡スチロール等)含む、(不足品以外の)全ての付属品が破損せずに残っている事
    (再販可能な状態であること)
  • 弊社から出荷した商品であると確認出来る事
  • 保証書、その他添付書類に一切記載をしていない事
  • メーカーサイトで、オンライン登録等の処理をしていない事

上記をご確認いただき、問題が無い様であれば、弊社へ上記内容を記載したメールをお送りください。
折り返し、交換対応の詳細についてご連絡申し上げます。

対象外商品:下記の一部の商品は、初期不良でもメーカー修理対応となります。
『保証書印付き・箱破損品・展示品・開封品等の一部特殊値引き商品』
『企業向けモデルPC、及び企業向けレーザープリンター(基本的にメーカーサポート対応となります)』
『その他、初期不良保証対応外と予め記載をしている商品』

外箱を含む付属品等を破棄・紛失してしまった場合や、商品受取後 7日を経過してしまった場合は、上記の対応は承れません。

転売、再販業社様、及びその目的で購入していると判断される方のご購入につきましては、上記初期不良対応は一切承っておりませんので、ご了承願います。

商品の返送先は追ってメールでご連絡いたします。受付前にご返送されてしまった場合は受付不可によりご返送させていただきます。

回収専用FAXシート
FAX注文シート

営業カレンダー

2016年12月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お支払方法

郵便振替・銀行振込・コンビニ決済・代金引換・クレジットカードがご利用いただけます。 お支払い方法

お客様へお知らせ

  • リサイクルトナーは品質が大事です。当店では安心して最後までご使用いただけることが第一だと考えます。しかし、リユース品やリサイクル品という製品の特性上、予見できないカートリッジを構成する部品の摩耗による不具合が発生する場合がございます。当店販売のリサイクルトナー・リユーストナーカートリッジにつきましては1年間の保証がございますが、ごく希に修理または、代替品の即日発送ができない場合がございます。 お客様の業務遂行上のリスクを防ぐためにも、当店では予備品をお持ちいただくことを推奨しております。最適な部品交換率の元で 品質向上のため今後も一層努力致しますが、ご理解下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。